今朝も早起き・・
2006.07.14
今朝も、3時半に目が覚めました。
いかんいかん・・まだまだWCの余韻を引きずってるみたいです。
引きずってる方ってのは、大抵が寝るのが遅くなったって事でしょ?
僕の場合は、違うんですよね。
いつも早寝早起きなんですが、それが益々加速してるみたい。
WCを見る為にいつもよりより早く寝てたんですよね。
少し時間を修正しなくっちゃ・・・
まぁ、静かな時間なんてそれはそれなりにいいんですけどね。

子供が夏休みまで、後数日。
早いもんで、もう夏休みですか。
後3日行けば、ルンルンな夏休み。
頑張れ~~~~~
って言いたいとこですが、こちらにしたら重いんですよね。
自宅が事務所なので、うるさいうるさい・・・
早く事務所を建てたいな・・
って夢だけは、広がります。

さて・・・仕事しますか!
今日も、頑張りましょう!

あっ・・そうだ。
ジダンの件 そろそろ決着しそうですね。
早く解決してもらって、良いWC杯で終わってもたいたいもんです。

- CafeNote -