今日の弁当♪
2021.08.24
息子殿は、昨日帰りましてホッとしておりますw
頑張って、今日から働きたまえ!
頑張れよ!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串カツ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
れんこんもち(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!

さ~て・・・何しょ?w
買い物にでも、行ってくるかね。

お仕事の方々! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2021.08.22
オオタニさーーーーーーん!
やりますなぁ。
ホンマ、期待できる選手やねぇ。
期待通りに打って投げて走って!

それより、渋野!調子ええんちゃう?
一時期、トップに立ったもんなぁ。
後半は、あかんかったけど。
巻き返し期待してまっせ!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
れんこんもち(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと!
訂正きたから、頑張って働きますかねぇ!

お仕事の方々! お疲れ様です!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2021.08.21
チビ殿が、みに夏休みで帰ってきております。
まぁ、東京で頑張っての休暇。
のんびりしておくれなまし♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
和風タレカツ(レンジでチン)
れんこんもち(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆず昆布佃煮

以上!

歯がどうにもならん・・・w
はよー行けよ!
来週には、行きましょうかね。

土曜日!
お仕事の方々!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
久しぶりの投稿
2021.08.19
一年半ぶりに、新聞投稿。
載ってたわ・・・w



これで、少しは孝行できたやろか?
初ひ孫も生まれて、よかったねぇ。

おめでとう♪
今日の弁当♪
2021.08.19
今日も雨。
梅雨か? ってくらいに。
今日の甲子園も、きっと降ってるんやろなぁ。
高校球児! 頑張れ!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串カツ(レンジでチン)
れんこんもち(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

昨日、姪っ子に子供が生まれた。
嬉しい限りですなぁ。
すくすく育ってほしいもんです。
おめでとう!

さてと、、、ぼちぼち仕事しますかねぇ。

お仕事の方々!
雨が続くけど、 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -