今日の弁当♪
2021.08.18
高校野球、順延が続きますなぁ。
4日連続ですわ。
昨日は、雨でコールドになってもたし。
選手にしたら、悔しいわなぁ。
残念でございました。お疲れ様♪



【メニュー】
鶏の竜田揚げ(昨日の残り わし製w)
焼き鮭
ミニトマト
おかか炒飯(わし製w)

以上!


さてと・・・
飯食って、営業に出ますかねぇ。

雨やけど・・・ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2021.08.17
歯が痛い・・・w
歯医者に行かなきゃ・・・と思うが、躊躇してるわしw
早く行けよ!
どうしようかな・・・と一週間w
行けよ!w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!


今日も、雨ですなぁ。
ほんと梅雨みたいな天気が続いております。
災害もあちこちに出てます。
気を付けて、お仕事しましょ♪

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2021.08.15
写真 撮るのを忘れましたw
まぁ、よくある事で・・・

【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串カツ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

お盆終了日!
何しましょ?w
まぁ、のんびりと・・・

明日から、頑張りましょう♪

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2021.08.14
全国で豪雨災害、広まってます。
自然相手やからどうしようもないけど・・・
身の危険だけは、個人で守りましょう♪
川なんぞ絶対に見に行ってはあきまへんで!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ポテトの肉巻き(レンジでチン)
れんこんもち(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆず昆布佃煮

以上!


お盆ですなぁ。
何一つと普段と変わりまへんがw
この雨じゃ、墓参りにも行けんしねぇ。
雨が落ち着いたら、また行きましょう。

お仕事してる方々も多いと思います。
ご苦労様です。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2021.08.12
雨が、シトシトと降っております。
全国的に、雨らしいけどね。
梅雨のような週末になりそうでございます。

昨日は、倉商 頑張ったねぇ。
最後に点をとって、維持をみせてもらいました。
お疲れ様♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
ひじきの煮つけ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと!
木曜日!
何もない・・・w
まぁ、営業にでも出ますかね。

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -