今日の弁当♪
2019.11.06
寒さが、増してきてますなぁ。
そろそろ暖房器具を、出さねば・・・
って、年中 出てるけどw
寒い夜になりそうなので、今夜はおでんにします。
今朝から、煮込んでます!w
早起き主夫をしておりました・・・www




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on しそ昆布

以上!


さてと! 昼から、営業に出ますかね!
お仕事の方々!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2019.11.04
昨日、嫁殿がまたまた弁当箱をお忘れになりました。
まぁ、毎度の事やけど。
ええかげん、その天然を直してもらえんやろか?w
って、天然やから直りまへんわな・・・
諦めるしか、おまへんw
なので、弁当箱を急遽 探しましたがなw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ニンジンのきんぴら(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


昨日から、寒さが増しましたなぁ。
わしが嫌いな季節が始まります!
寒いのだけは、あきまへんわ。
って、四季があるのが日本。
楽しみましょうや・・・ と言い聞かせつつも、嫌なもんは嫌ですばい!w

振替休日のお休み。
何しましょ・・・w
まぁ、のんびりしかおまへんわな。

お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2019.11.03
ラグビーWC 終わりましたなぁ。
南アフリカが、優勝!
日本が負けた相手!
それだけ、日本も強かったって事でしょう!
にわかラグビーファンやったけど、楽しめた大会でしたわ。
選手様、ありがとうでした♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ニンジンのきんぴら(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


連休二日目・・・何しまひょ?w
せやせや! 主夫せなあかんかったわ。
せっせと主夫に励みましょうかねぇ。
今夜は、コロッケを作りますわ。
結構、手間食うのよねぇ・・・
まぁ、美味しいからええか。

お仕事の方々! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今日の弁当♪
2019.11.02
11月に入り、早くも連休ですかぁ・・・世間では。
わし、この休みの取り方に大反対でございますw
なんで連休にせなあかんの?
第〇日曜日の休み、やめへん?w
普段、水曜日とか木曜日とかの休みの方がよくね?
連休にして休みやすくってのはわかるが、それって公務員だけの休みの取り方やん?
やめちまえ!w
って事には、ならんわな・・・w
まぁ、公務員の方々は、連休を楽しんでくだされ・・・




今日は、いつもの「おかか炒飯弁当」でございます。
手抜きでございますw
って、そんなに手抜きでもないんよ?

【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!


さてと!
今日、チビ殿が帰ってくるらしい。
昨日から、四連休らしくて・・・
また、主夫せなあきませんわw
まぁ、頑張るかね! 嫁殿も、頑張ってるし!

買い物にでも、行ってこよかねぇ・・・

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -