今日の弁当♪
2019.11.21
今週末、嫁殿は化粧品の何らかの試験らしい。
休みの日には、勉強なさってる。
この部分だけは、偉いなぁ・・・って思うw
この部分だけね!(笑)
まぁ、この歳になってなかなか勉強はできまへんなぁ。
わしなら、無理!無理!ってなるわなw
頑張れ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on しそ昆布

以上!


さてと・・・
今日も、営業に出掛けますかね。
頑張らねば・・・

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.11.20
先一昨日、一昨日と嫁殿がお休みだった為、ブログもお休みしておりました。
え? 誰も聞いてへんか?w
まぁ、そう言う事で・・・w




今日は、久しぶりに「ソースカツ弁当」でございます。
もう、定番になっておりますw

【メニュー】
ご飯 on 梅キャベツ on ソースカツ
ミニトマト

以上!


来週辺りで、水道屋さんが来てくださるそうであります。
早く来てくれ! 水がもったいない!w
まぁ、ボチボチと漏れてるようなのでそう焦りはせんが。
でも、もったいないもんね。
よろちくび!w

さてと!
生協も終わったし、営業にでも出てきますかね。
皆様も頑張って!
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2019.11.19
昨日、灯油を買いました。
たけーーーーー!w
18Lで、1500円!
昔は、900円くらいやったよなぁ・・・
なんもかんも高くなったねぇ。
収入は、上がらんのにねぇ!w
まぁ、上げるしかないって事なんかね。
先行き不透明・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


そろそろ、年賀状の準備をせなあきませんなぁ。
年賀状をいただくのも、少なくなったけど。
なんとなくやけど、これだけはやめられまへん。
昔人間なんやろかねぇ。
デザイン考えねば!

今日も、p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.11.16
一気に冬が来た寒さになりましたなぁ。
北海道では、積雪の季節に。
紅葉、どこいったんやろ?w
って、紅葉狩りなんか行かんけど・・・
ゆっくりとした秋が、欲しかった今年ですわなぁ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


漏水の見積もりが出ました。
やっぱり10万円仕事なんですわ。
まぁ、掘ってみないとハッキリとはわからんけど。
これ以上、高くなりませんように・・・
ってか、早く工事をして!(笑)

明日から、チビ殿は愛知に行くらしい。
頑張ってこい!

週末!
お仕事の方々! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.11.15
昨日、水道屋さんが来てくださった。
しかし、やっぱりどこが漏れているのかわからないと言う。
そらそうやわな・・・w
まぁ、トイレか浴室辺りらしいが。
掘ってみないとわからんらしい。
そりゃそうやわな・・・w
まぁ、任せるしかおまへん。
お願いしますね。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


修理代がいくらかかるかが・・・怖い!w
ローンでも組んでもらいましょうかね・・・w

もう金曜日やんか!
早いなぁ・・・
まぁ、修理費稼がなあきまへんがな!

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -