今日の弁当♪
2019.11.14
昨日、水道メーターの検針があってんけどね。
なんと、漏水してるとの指摘が!
(/・_・\)アチャ-・・
また、お金がかかるがな!
でも、しかたないわなぁ・・・
毎月、いつもより7.000円くらい高く請求くる方が高くつももんなぁ。
しゃーない・・・しゃーない・・・直すとしますか。
って、どこが漏れてるんかわかるんやろか?w




【メニュー】
ミートボール(ボイル)
ふわふわエビフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭

以上!


焼き鮭弁当にしてみたwww

さてと!
水道業者さんを探すかな!しゃーない!

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.11.12
昨日、母殿を病院へ連れて行った。
首の横河が、ちょいと腫れてきてたので。
すると、腫瘍かもしれん・・・と。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
明日、MRIを撮ってもらうのだが。。。
心配ですなぁ。
ただの炎症だとええんやけど。
明日は、朝からずっと病院に待機ですわ。
かなん・・・しかたないわな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
笹かまぼこ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on しそ昆布

以上!


今夜は、カレーでございます。
今、仕込んでおりますw
さてと・・・玉ねぎ炒めて肉ぶち込んでくるかな!w
後は、保温調理鍋にお任せでございますw
簡単でええわぁ・・・

午後からは、営業にでも出ますかね!
こういう時は、保温調理鍋ってのは便利よねぇ。

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.11.10
日曜日! 何しよ・・・w
今日は、岡山マラソンがありますな。
たくさんの方が、走るのでしょう。
頑張ってくださいませ♪
チビ殿も、大変やろうけど、頑張れ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥(レンジでチン)
笹かまぼこ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今夜、何しよかなぁ・・・
毎晩のおかず 考えるだけで頭が痛いw
まぁ、こんな主夫もおりますわw

さてと!一服したら、買い物にでも行きますかね。

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2019.11.09
昨日の夕方、ファンヒーターがお亡くなりになりましたw
まぁ、電化製品って消耗品やもんなぁ。
しゃーないけど・・・
お金がいる時って、重なるのよねぇ。
しゃーない・・・しゃーないと、言い聞かせておりますw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ&ごま塩

以上!


さてと!
ファンヒーター買いに行ってくるかな!
あーあ・・・(笑)

土曜日!週末! 早いなぁ・・・
お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.11.07
寒い寒いと、昨日から叫んでおりますw
ってか、ついに昨日から暖房を入れました。
そんな季節になってんなぁ・・・
秋は、どこ行ったんじゃい!w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥(レンジでチン)
肉団子(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

歯が痛い・・・w
今日こそは、歯科に行くぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)♪

- CafeNote -