今日の弁当♪
2018.09.05
台風一過!
メチャメチャ被害出てるがな・・・
車は飛んでるわ、関空の連絡橋がやられとるし。
関空、当分使えんやろなぁ。
観光客も減るし、日本にとっては大打撃やなぁ。
亡くなった方も、増えていきよるし。
被災者の方々、お見舞い申し上げます。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏竜田揚げ(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
チーズちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日も、暑いなぁ!
ホンマ、台風一過って感じやわ。

さてと・・・仕事の区切りついたから、買い物にでも行ってこよw

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2018.09.02
なんとなく、随分と涼しくなった。
秋が近づいてるんやろねぇ。
暑いのも嫌やけど、寒いのはもっと嫌い。
夏よ・・・去らないでくれw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏竜田揚げ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
チーズちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


こないだタブレットを買ったんやけど、ネットが繋がらない!
ルーターには繋がってるのになぁ・・・
腹立つ!w
相談しに、行ってこよう!

お仕事の方々!
今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪
今日の弁当♪
2018.09.01
台風、近づいてますなぁ。
お気をつけあれ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チーズちくわの磯部揚げ(レンジでチン) ←新作w
濃厚えびクリーミーフライ(レンジでチン) ←新作w
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


嫁殿、弁当箱を忘れて帰ってきました。
なので、今日は前に使ってた弁当箱で用意した。
忘れんなっ!w
まぁ、毎度の事か・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

さてさて!
仕事しましょ!
今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -