今日の弁当♪
2018.09.10
大坂!やった!
快挙よなぁ。
勝負も凄かったけど、賞金が凄い!
4億やって!
すんげーな!
まぁ、金が目的やなく、栄誉そなぁ。
おめでとう!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
トンカツ(昨日の残り)
鶏つくね串(レンジでチン)
チーズちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on ごま塩

以上!


昨日も、弁当箱 忘れて帰ってきた!
忘れる事が多すぎ!大杉連!
って、亡くなっちゃったけど。
気合入れて、帰らんかい!

と、毎度の事なんで怒りもせんがw
気合入れて、生活してください!w

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2018.09.09
雨が続いております。
地盤、かなり緩んでると思うんで、お気をつけください♪
しかし、北海道の被害もひどいなぁ。
お見舞い申し上げます。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
鶏竜田揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!日曜日!
なにしょ?w
仕事、チョイと止まってるんよなぁ。
K君!早く!(笑)

今日も、
p(*^-^*)q がんばろ~♪
今日の弁当♪
2018.09.07
おっとっと・・・
また、忘れるとこだったぜ!w
誰も見てへんっちゅうのに・・・w
まぁ、とりあえずup♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
ながいも唐揚げ(レンジでチン)
チーズちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
きんぴら(母上製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on ごま塩

以上!


今夜くらいから、雨模様になるらしい。
北海道にだけは、降らないで!
もちろん、真備もやけど・・・こっちは無理っぽいねぇ。
ちょっとだけにしといてや!

さて・・・呑もう♪w
戴きました!
2018.09.06
いつもの、ちまた投稿のお礼をいただきました!
ありがとうございます!
10回目なので、図書カード 1万円儲けました!w



次に出すのは、一か月先くらいかなぁ。
ネタは、いっぱいあんねんけどw
出すタイミングってのが、あるんよねぇ。
早く出しても、載せてくれへんし。
来月の頭くらいに出すかな。

ありがとうございました♪
今日の弁当♪
2018.09.06
北海道!えらい事になっとるがな!
今年は、災害の年になってもたなぁ。
被災者の方々!頑張りましょう!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
濃厚えびクリーミーフライ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


北海道全土で、停電になってるらしいなぁ。
早く復旧しますように!

今日も、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

- CafeNote -