今日の弁当♪
2018.09.22
今週も、三連休なんやねぇ。
そないに休みばっかりあって、何してるん?w
日本人は、働いてなんぼ!
もっと働こうじぇ!(笑)
って、休みも必要やけどね。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
牛かつ串(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


今朝は、寝坊してもたw
さてと! この弁当を届けに行ってこ!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.09.21
先日出した書類の訂正がFAXされてきた。
細かい事ばっかり言いやがって!w
まぁ、しゃーないか・・・
はいはい、訂正に行きますよ!




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
下水道課に行ってくるか!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2018.09.19
今朝 早くから起きて、母上が何やらゴソゴソ。
ん?何か作っておる。
と匂いでわかった。
酢の匂いが、台所に充満w
寿司しかないがな・・・w

って事で、今日の嫁殿の弁当が決定いたしました(笑)
まぁ、別に手抜きをした訳ちゃうで?
有効利用しただけですがなw


↑ピンぼけしとるがな!w↑

【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
たらこにんじん
お稲荷さん×3個

以上!

楽ちんでございました。
卵焼き焼いただけでござりますw
写メは、ピンボケしとるしっ!
まぁええか・・・

洗濯機の調子が悪いので、修理に15時~18時の間に来ると言う。
3時間のラフさがあるなんて・・・
どこにも出られまへんw
しゃーないか・・・
早く来てや!
散髪行こうって思ってんねんから!

ほな、今日も
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今日の弁当♪
2018.09.18
最近、ずっと酔ってるん?感覚に見舞われてる。
呑みすぎ?w
いやいやいや、そないに量的には呑んでへんけどなぁ。
アル中か?www




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
牛かつ串(レンジでチン)
チーズちくわ(レンジでチン)
オクラの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
昼から、申請に行ってまいります♪
やっと出せる!
久しぶりで緊張するw

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2018.09.17
今日は、敬老の日らしいねぇ。
こないだ母上の誕生会したから、それで我慢してもらいましょ♪
ってか、年に何回 お祝いすんねん? って感じやんw
年に一回の誕生日お祝いだけでええわ!w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


仕事の提出書 終了!
後はハンコもらって出すだけ!
早く住所をか聞いてきてね!K君!w
さて・・・何しょ?w

お仕事の方々、今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -