今日の弁当♪
2018.08.10
昨日、高校野球 地元の岡山創志学園 勝ちました!
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
あの西って二年生投手 よかったねぇ。
次は、やっぱり投手の出来によるなぁ。
頑張って!




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
甘酢鶏唐揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


今日から、休みの会社が多いのか?
道がめっちゃ混んでますがな。
午前中に出てたけど、どこもかしこも渋滞。
午後からは、出ない事にしましたw

暑いし。。。呑むか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

お仕事の方々! ガン( ゚д゚)ガレ
バースデー♪
2018.08.10
今日はお母様の誕生日でございます。
御年88歳、元気でござるw

ほんとは、お祝いを今日すればよかったのだが、今日は嫁様 仕事。
昨日はチビ殿も帰って来てたので、前倒しで昨日 お祝いをした。



我が家では、ワンホールのケーキでお祝いをするのがお決まり。
糞暑いので、アイスケーキを買ってまいりました。

31(サーティーワン)のアイス。
3400円也♪ 高っ!w
まぁまぁケチんなって・・・w

この話を例の新聞社に投稿したけど、今日は載ってなかったわ。
没かな・・・(笑)
今日載らんと意味ないよなぁ。
( ̄。 ̄;) ちぇっ(笑)
まぁ前載った時から、一か月もたってへんもんなぁ。
しかたないべ。

それはええとして、おめでとうさん♪
お母ちゃん、もっともっと長生きしてくだされ♪

出来の悪い次男よりw

- CafeNote -