今日の弁当♪
2018.08.26
今 開催されてるアジア大会。
マラソン! 強いなぁ。
昨日、男子が金やし 今朝は女子が銅!
おめでとう♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
蟹かまの磯部上げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


日曜日! 何しよ!?!?w
まぁ、ボチボチ仕事してのんびりするかな。

お仕事の方々!お疲れ様です!
今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2018.08.23
今日、やっと光電話に変えた。
早くするべきやったなぁ。
少しだけやけど、基本料とか安いんよね。
ISDNちゃん、さよなら♪(笑)




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏竜田揚げ(レンジでチン)
黄金のささみスティック(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


台風来てまっせ!
お気をつけあれ♪

さてと!
測量に行ってくるかな!
暑いけど・・・w

今日も、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2018.08.22
おっとっと・・・またアップするの忘れるとこだったぜw
どうでもええか?(笑)




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on ごま塩

以上!


台風 来てますな!
明日の夕方から明後日までが、峠らしい。
真備の方々! 十分注意してね!

しかし、暑いなぁ・・・
しゃーない、、、呑むかw
今日も、お疲れっした!w
今日の弁当♪
2018.08.21
昨日まで涼しかったのに、今日は暑い!
また暑い日が続くんかなぁ・・・
台風も来てるみたいやし、被災者の方々、お気をつけあれ♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏つくね串(レンジでチン)
黄金のささみスティック(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと! 高校野球決勝!
秋田 ガン( ゚д゚)ガレ!

TV観るか、営業出るか迷うなぁ・・・w
さぁ、どっちにしよかな・・・
暑いしなぁ・・・

今日も暑いけど、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.08.19
もう夕方やん! 早っ!

さっきまでしてたキャタピラーレディース ゴルフねw
副賞の車、普通は普通の車やん?
キャタピラーらしく、副賞はミニブルドーザー!www
誰が喜ぶねん!(笑)
すぐ売るんかなぁ・・・ (・ω・ )w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
蟹かまの磯部上げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
もう少しだけ仕事しよ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お仕事の方々も、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -