昨日の弁当♪(笑)
2018.01.10
また、忘れとったw
まぁ、よくある事で。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
かにクリームコロッケ(レンジでチン)
厚切りハムステーキ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
枝豆(レンジでチン)
焼タラコ
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


今日は、例のラジオがある日。
先週から始まってんねんけど、聞くの忘れててwww
ボケボケよなぁ。
今日から、また投稿しよ♪(笑)

ではでは、今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.01.08
今日は、成人の日。
若者達、おめでとう♪
わがチビ殿も、去年やったわ。
でも、四苦八苦して生きてる。
お互い、頑張りましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
照焼きソースの鶏マヨ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラガスの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on 青菜入りゆかり

以上!

さてと!
明日からは、ちゃんと仕事するぞ!
今日もお仕事の方々、お疲れ様です♪
チビ殿も、仕事ですな。
頑張れ!

俺は、する事ないので・・・呑むか(笑)
今日の弁当♪
2018.01.07
三連休、いかがお過ごしでしょうか?w
な~んもする事がないwww
掃除でもするか? とは思うが、体が動かない(笑)
まぁ、そんなもんよねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草とチーズのササミかつ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


今年は、弁当改革せなあかんなぁw
って、変えようがないが。
どないしょ?
手の込んだのも、よー作らんしなぁ。
まぁ、このままでええかw

お仕事の方々!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
お疲れ様です♪
今日の弁当♪
2018.01.06
世間では、三連休?正月早々から?(笑)
日本人は、働くのが力!
お仕事の方々、お疲れ様です。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


チビ様、大丈夫かなぁ・・・
これが今の一番の心配事です。
ガンバレ! としか、言えない自分も情けないが。

でもね、適度でいいから頑張れ!
これしかないっすな。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2018.01.04
先ほど、チビ殿が緊急帰宅。
ん~ん、、、どういっていいやら。
新年から、弱気でどうする!
気合い入れろ!

活!!!でございました(笑)



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チーズメンチカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと!
夕方まで、チビに付き合うかな。

今日からお仕事の方々。
お疲れ様です♪

- CafeNote -