今日の弁当♪
2018.01.16
火曜日でっせ!
って、何の意味もないけどw
書く事ないんかっ!
って、突っ込まんようにw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鳥甘酢唐揚げ(レンジでチン)
かにクリームコロッケ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
昼から営業に出よう!

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2018.01.14
夕方になって気がついた。
またアップをしてない事に(笑)
ってかね、このPC置いてる場所、寒いねん。
せやから、PC使いに来たくないんよねw
まぁ、そんな事はどうでもええか・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
ほうれん草とチーズのササミかつ(レンジでチン)
アスパラベーコン(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと!もう夕方!
一日が早いねぇ。
呑むかな・・・(笑)
今日の弁当♪
2018.01.13
もう週末やねぇ。
今年も始まって、もう13日やし。
すぐに年末が来るで?w
って、鬼に笑われるなぁ(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
塩焼き鮭(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

今日は、仕事されてる方々が多いんかなぁ。
今年は、正月休みが長かったもんなぁ。

頑張りましょ♪
俺は、休みますが(笑)

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
昨日の弁当♪(笑)
2018.01.13
また忘れとった(笑)
とりあえずアップしとこw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
かにクリームコロッケ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on 青菜入りゆかり

以上!


正月に来た年賀状をハガキホルダーにまとめた。
少なっ!
年々、年賀状って減りますなぁ。
これも、時代の流れなんかねぇ。
寂しい限りですわ。
俺は、ずっと出し続けます!
今日の弁当♪
2018.01.11
早いもので、もう十日恵比寿も終わったねぇ。
今年の福男は、高校三年生らしく、受験だとか。
福もらって、合格するとええね。

って聞くところによると、福男は縁起悪いらしいけど(笑)
みんなに福をおすそ分けするそうですな。
残念でした(笑)
でも、よかったね。
どっちやねんw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
ほうれん草とチーズのササミかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラガスの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、寒いっ!
今日から、数日は寒いらしい。
週末には、センター試験があるそうで。
それまでには、温かくなってあげて!
連れの子供が、受験やねんなぁ。
〇〇君!頑張ってね!

- CafeNote -