今日の弁当♪
2018.01.27
昨日から、また冷えますなぁ。
明日くらいまで寒波が居座るそうで。
困ったもんですなぁ。
って、家でジッとしてるから関係ないけど(笑)
嫁様、昨日から復帰で、また弁当ブログが始まりますw
他にネタないんか・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
ほうれん草とチーズのササミかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと!
何しよ・・・
ちまた投稿お礼
2018.01.27
先日の「ちまた」欄 投稿お礼が届いた。
図書カード ¥1,000分を貰える。
今回で、5枚目♪



¥5,000も、貰っちゃいました(笑)
ありがとうございます。

って、全部 嫁様にあげるんやけどね。
まぁ、また投稿して貰うわいw

懲りずにこれからも投稿を続けます♪

って、ネタなくなってきたなぁ(笑)
ネタは、日々ある! が、俺のもっとう!
がんばります!(笑)

ありがとうございました!山陽新聞社様♪

- CafeNote -