本年終了!
2017.12.31
今日で、今年は終了♪
って言うても、明日にはすぐ新年が始まるんやけどねぇ(笑)
まぁ、一応区切りって事で。

今年お世話になりました方々!
ありがとうございました♪
来年も、よろしくお願い申し上げます。

なんて挨拶しても、誰もここ見てへんのになwww

それより、↓↓↓ これね。
こないだ帰って来たチビ殿が持って帰って来ましてね。
干し肉



津山名物なんやて、知らんかったわ。
初めて食べたけど、美味い!!!
いや、マジ美味かったわ。
ネットで買ったらしいから、一度買ってみて?(笑)
俺も、今度また買ってみる予定♪
2500円くらいらしいですわ。

ではでは。
良き年末を♪

さて、早いけど呑むかね・・・w
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -