今日の弁当♪
2017.12.03
昨日から、寒いねぇ。
もう秋を通り越して、冬やね。
って、12月やもん。冬やわな(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
牛かつ串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼タラコ
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


久しぶりに、ブロッコリーを茹でてみた。
ってか、母上の畑で採れる様なったんよね。
ずっと、いんげんばっかり茹でてたから、丁度ええねんけど。
ごめんなさいね・・・嫁殿。毎日毎日、いんげんばっかりで(笑)
またこの先、ブロッコリーばっかりになるかもやけどw
いやいや、冷凍いんげんあるから大丈夫!www
適当に、混ぜますわ。

日曜日!何しよ?w
また、飲んだくれな日曜になるんかなぁ。
まぁ、それもええでしょ♪

お仕事の方々!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2017.12.01
今日から、12月!
今年の最終月でっせ!
師走師走!
走ろう!(笑)  どこ行くねん・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
照焼きソースの鶏マヨ(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
小松菜のおひたし(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと!
営業行ってこよ・・・

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -