今日の弁当♪
2017.12.09
昨日、一昨日と嫁様 連休でございました。
って事で、弁当ブログはナッシングでございました(笑)
他に載せるブログ話、ないんかっ!
って突っ込まんようにw




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


さて!
昼から、営業に出かけるか!
って、土曜日やったなw
まぁ、どっか行ってこよ!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
ちまた欄w
2017.12.09
えっと。。。今日も載っちゃいました(笑)
そら、出したんやから載ってもらわな困るわw
今日のお題「プレゼント」
ぴったりの話があってねぇ。
思い出しながら書いたら、1200文字くらいになってもてw
こらあかん・・・って事で、短くしたけど、まだ600字くらい!
これ以上短くしたら、話がわからんようになるんで、そのまま投稿w
チョイとだけ短くされて、載ってましたわ。



んで、今日の午前中に同じ町内に住んでる者ですって電話あってwww
「感動しましたから、電話させてもらいました!」やて(笑)
今は足が悪いので、いつか寄らせていただきます・・・って。
いやいや、有り難いけど、何を話するん?(笑)
でも、ありがとうございます!


次のネタ、もう出来てるけど、まだ送りまへん!w
早過ぎるもんなぁ。

次回をお楽しみに♪(笑)
待ってる人 おらんかった・・・www
今日の弁当♪
2017.12.06
昨日の夜、あちこちに連絡して宣伝しといた(笑)
例のちまたの件ねw
まぁ、わしも よーやるわwww
作家になればよかったのに! ってよく言われるが、
なれるかっ!この程度で!(笑)
冗談でも、嬉しいもんやけどw

次回の投稿作品も、もう出来てんねんけど(笑)
まぁ、土曜日過ぎてからにしまひょ♪w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
若鳥たれづけ唐揚げ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
昼からは、ラジオがお待ちですwww

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2017.12.05
昨日の夜、新聞社さんから連絡あり♪
また載る事になった(笑)
前に書いて出した話があってんけど、かなりの長文になってしもて。
あかんわ・・・って思っててね。
それを、チョイとだけ手直しして、短くして出した。
ほな、採用らしいw
手直ししても、まだ長かったんやけどね。
少しだけ短くします・・・って言うてはったわ(笑)
まぁ、なんでもよし!
俺の文やし。
土曜日に搭載されます(笑)

って、ここ誰も見てへんから関係ないがwww




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
焼き鳥(昨日の残り) ←ぼんじりって部分でめっちゃ美味い!(笑)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
午後から営業に出かけますかな!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2017.12.04
週末ってのは、すぐに終わるなぁ。
もう月曜日やん。
早く週末にならんかな・・・
って、自営業には関係なかった(笑)
時間よ♪ もっと速度落として進んでね♪
時間足らんがな・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏つくね串(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
キンピラ(レンジでチン)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


さてと!
月曜日!張り切って参りましょう♪

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -