今日の弁当♪
2017.05.16
昨日、車のエアコンが効いてないんで、ガス補給しようとGSに行った。
んで、注入してもらったけど、エアコン自体が壊れてるとの事。

(≧▼≦;)アチャ

んで、もう一つ困った事が起こったと言われ・・・車に戻ってみると・・・

今度は、ボンネットが閉まらないとの事。

(/・_・\)アチャ-・・

え???え?え? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ロック部分が開いたままになるとの事。

アチャ・・・(ノ_< ;)

どうするべ? と思ったがどうしようもない。
この車、終わったか? って思ったがな。

しかたないのでディーラーに電話。
見るから来いとの事。
早速 ディーラーへ。

すると、ワイヤの中が変だけど、どうにか閉まったとの事。

(´▽`) ホッ

エアコンも見てもらったが、交換してみないとわからないらしい。
交換かぁ・・・
すでに23万キロ走ってるもんなぁ。
とりあえず、そのままで乗る事にした。
来年の車検までは、頑張ってくれ!!(笑)

GSでのガス注入は、治らなかったので タダ にしてくれた。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

なので、とりあえずガス注入したので、少しはエアコンが効いた。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

全てタダだったのだ。
今日は、最悪と思っていたが、ラッキーの連続だったのかも(笑)
そう思うしかないべ?w

この夏は、去年よりは少し快適に過ごせそうだぜ!w
とりあえず、来年までは壊れないでね♪




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
きんぴら(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 焼きタラコ&梅ゆかり

以上!


今日こそは、もっとラッキーでありますように!
今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -