今日の弁当♪
2017.05.10
GWボケ してませんか?(笑)
五月病ってのも、あるらしいしねぇ。
人間、休みが多かったらあかんのよね。
って言う俺も、そんな感じですがw




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
焼き塩鮭(レンジでチン)
ウインナー焼き
小松菜の胡麻和え(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 焼きタラコ&ごま塩

以上!


これから生協っす。
なんか主夫ばっかりしてる感じよねぇw
ちゃんと仕事しましょ!!!

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2017.05.09
昨日の夜、手巻き寿司をしまして・・・
少食な家族。
チビ様が居れば、違うんでしょうけどね。
余りまくり(笑)
で、弁当は当然これw



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
ひじき煮(レンジでチン)
こーこ&キュウリの巻き寿司
 ↑これは方言?(笑)

以上!


さてと!
営業にでも出掛けよう!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2017.05.07
いよいよGWラストデー!
やっと帰って、ゆっくりされてる方が多いんやろねぇ。
俺は、ずっとゆっくりさせてもらってるw
つか、する事なくて、映画三昧のGW.
16本くらいみたかな(笑)
チビ様に「どんだけー!」って突っ込まれますたw


【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
串牛かつ(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
サツマイモ(レンジでチン)←おかずになる?w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


さっき電子レンジの中から「エビ寄せフライ」が出てきました。
最近、忘れっぽいのよねぇ・・・w
よくあるあるで(笑)
おかず、一品損した感じw

ではでは、
良きGWラストデーを♪
今日の弁当♪
2017.05.05
今日は子供の日。
チビ様が小さかった頃は、あちこち行ったなぁ。
今じゃ、どっこも行かなくなったけど。
子供が小さいと、お出かけが楽しかったもんね。
そんなもんよなぁ・・・




【メニュー】
スクランブルエッグ
エビ寄せフライ(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
小松菜の煮物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 焼きタラコ&ごま塩

以上!


さぁて・・・
昨日、また映画をレンタルしてきた。
4本w
GW中、12本もみたぜ!w
このGWは、映画三昧じゃい!(笑)

皆さまも、良きGWを♪
今日の弁当♪
2017.05.04
さっき買い物行ったら、暑かったw
長袖に上着じゃ、暑いわなぁ(笑)
もう初夏って感じですな。
どっか行きたいけど、予定ナッシング。
誰か誘ってくれへん?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
若鳥のから揚げ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 焼きタラコ&梅ゆかり

以上!

さぁて!
何するべ?w

今日も仕事の方々!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -