今日の弁当♪
2017.04.10
月曜日!!!
張り切ってまいりましょう♪
(ネタないんか・・・w)




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
若鳥のから揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
ご飯 on 焼き鮭フレーク

以上!


塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)←今日はなし
つーか、茹でたんやけど入れる場所がなかったw
まぁ、たまにはなしでええよなぁ(笑)

さぁて・・・
役所にでも行くかぁ。
やっと確認が下りる・・・( ´Д`)=3 フゥ

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2017.04.09
このカテゴリー 「たまには料理・弁当」
たまに?
毎日、弁当じゃね?www
そろそろ、ええネタを探してこなあかんねぇ・・・(笑)




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
エビフライ(豪華二匹詰め合わせw)
チーズとしその鶏つくね(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ揚げ
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 五穀ごましお

以上!

雨の日曜日。
何しよ?(笑)

お仕事の方々
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2017.04.08
週末ですなぁ。
ホンマ、一週間が早い。
この週末 何します?(笑)
俺は、飲んだくれかなぁ・・・w
あかんねぇ。
そろそろ、体を大事にせねば・・・




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
鶏野菜のつくね串(レンジでチン)
ウインナー焼き
レンコン土佐煮(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 五穀ごましお

以上!


さてさて・・・
溜まった録画でも観るかなぁ・・・

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2017.04.06
今日から、天気が崩れるそうで・・・
せっかく桜が咲いたのにねぇ。
ここらあたりは、まだ五分咲きな感じやけど。
週末辺りが、満開になるんかなぁ。
まぁ、花見をする予定もないけど(笑)
子供が大きくなったら、花見もしなくなるねぇ。
また孫でもできたら、するようになるんかなぁ。
その日を楽しみにしとこ。
いつになるか、わからんけどw




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
ジューシーメンチカツ(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭フレーク

以上

さてと・・・何しよ?w

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2017.04.05
またまた歯医者の日になってしもた。
一週間が早いなぁ・・・




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
若鳥のから揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
切干大根煮(レンジでチン)
ウインナー焼き
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅入りゆかり

以上!

ご清聴 ありがとうw

ネタ探しの旅にでも出るかなぁ・・・
今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -