今日の弁当♪
2017.04.17
雨の月曜。
なんとなくやる気がなくなってしまうよね?(笑)
いやいや!
強気でまいりましょう♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
チーズカレー春巻(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
焼きタラコ
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on ごま塩

以上!


久しぶりにタラコを買ってみたけど・・・
なんかボロなんよなぁ。
時期が悪いんやろか?
袋(←こう言うのか?w)がすぐに破れる!
ええタラコが欲しいなぁ。

とは言え、やっぱりタラコは美味いわぁ~♪
焼きタラコあったら、なんぼでも飯が進むなぁ(笑)
探しに行ってこよかな・・・


今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2017.04.16
爽やかな日曜日。
春に近づいてきた感じやねぇ。
早く春よ~恋濃い来い~♪w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
明太マヨポテト(レンジでチン)
ミートボール(ボイル)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
かぼちゃのそぼろ煮(レンジでチン)
ウインナー焼き
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

一昨日、チビ様が帰ってまいったのでございますが、
またまた、レンタルCDを20枚くらい借りてきてくださいまして・・・。
変換する身になってみんかいっ!w
つーか、それをしてあげる俺様ってのはホンマ優しい!
自分で言うか? って?(笑)

さてと・・・
返却してくるか・・・。

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2017.04.14
熊本地震から、早一年。
早い時期に復興を望みたいものです。
頑張ってください!




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
チーズカレー春巻(レンジでチン)←新作w
チーズとしその鶏つくね(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
小松菜炒め煮(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅入りゆかり

以上!


さてと・・・
今日は、チビ殿が帰ってくる予定。
あくまで予定で、あの方はさっぱりわかりまへんw
まぁ帰って来てもええように、夜ご飯の用意だけはしとかなあかんのよねぇ。
何しよかなぁ・・・
帰ってこなくてもええように、ハヤシライスでもするかぁ。
買い物行ってこよ(笑)

今日も、
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2017.04.13
今日の弁当は、超簡単♪
昨日、嫁様が夜に作った巻き寿司の残りw
卵焼きを焼いただけw
まぁ、そんな日もあら~な・・・




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
枝豆(レンジでチン)
巻き寿司 by 嫁様(昨日の残り)

以上!


さぁて!
出掛けてくるか!

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2017.04.11
雨の火曜日ですなぁ・・・
雨が降ると、だんだんと温かくなるんかな?
もうすぐ春ですなぁ。
早く冬君、去ってくれ!w




【メニュー】
卵焼き(チーズ&カニカマ入り)←やってみた、味は知らんw
チーズ入りメンチカツ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅入りゆかり

以上!


チーズばっかりになってもたwww
許せ・・・ (:D)┓ ペコ←謝ってへんか?w

ほな、今日も
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -