今日の弁当♪
2017.04.25
今週終わりから、GWですなぁ。
皆さんは、どっか行くのかな?
俺は・・・
な~んも予定なし(笑)
つか、家族みんな仕事やし。
まぁ、いつものごとくノンビリするかなぁ。
する事ないだけやんwww
ほっとけ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チーズ入りメンチカツ(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
焼きタラコ
オクラと錦糸卵の和風煮(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on ごま塩

以上!

さぁて!
営業にでも出掛けるか!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2017.04.23
日曜日の午後。
つか、もう夕方やんかw
一日ってのは、早いなぁ。




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
若鳥のから揚げ(レンジでチン)
かぼちゃのそぼろ煮(レンジでチン)
焼きタラコ
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on ごま塩

以上!

さぁて・・・
今夜は、何しよ?w
今日の弁当♪
2017.04.22
すでに、夕方になってもてた・・・
夕方から呑んだから、忘れてもたんよなぁ。
まぁ、今日中やったからええか。
って、なんの事?w




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
チーズカレー春巻(レンジでチン)
ミートボール(ボイル)
ウインナー焼き
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 子持ち昆布佃煮

以上!


さてと・・・。
風呂にでも入って、また飲むかw
土曜日やし、ええっしょ?(笑)

ではでは。
昨日の弁当♪(笑)
2017.04.20
またまた、昨日の弁当w
一日遅れが、定番になりつつある?
なんて、さぼってるだけかw
まぁ、ええか。




【メニュー】
卵焼き(出汁醤油を多めにして出汁巻き卵風w)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
鶏野菜のつくね串(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
ほうれん草の炒め物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さぁて・・・春ですなぁ。
今日は、花でも植えようかなぁ。
気分一新せなあかんしね。

今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

今日明日は、嫁様 お休みです。
弁当ブログは、お休みです(笑)
昨日の弁当♪(笑)
2017.04.19
またまた、アップするのを忘れてたわw
まぁ、いつもの事で。
つか、ネタないんか?




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ミートボール(ボイル)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
オクラと錦糸卵の和風煮(レンジでチン)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さて!
今日の弁当、作るか!w

- CafeNote -