今日の弁当♪
2017.02.14
今日は、バレンタインデー。
俺には、まったく関係ない日だわ(笑)
嫁様からも、ナッシングw
でも、母上からは頂きましたwww

モテる方は、いっぱいもらってくださいませ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏肉の竜田揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


さぁて・・・
昼からも、頑張りまっしょ♪

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2017.02.13
寒波、去ったんやろか?
昨日よりは、少し暖かいような気がする。
気がするだけか・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン)
きんぴら(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 五穀ごましお

以上!

月曜日!
今日も、張り切ってまいりましょう♪
今日の弁当♪
2017.02.12
今朝も寒いなぁ。
県北・日本海側では、大変な事になってるようで。
嫁様の実家からさっき電話があり
「どこにも出られまへんわ~引きこもりじゃ~」
って言うとられました(笑)
まぁ、こんな日は外に出ん方がええもんね。
気を付けてくだされ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏肉の竜田揚げ(レンジでチン)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
うずら卵入りの肉団子(ボイル)
枝豆(レンジでチン)
ウインナー焼き
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


またまた、弁当がマンネリ化してきたなぁ・・・(笑)
買い出しにでも行ってくるか、、、

今日も仕事の方々、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2017.02.11
今日は建国記念の日。
なんかせなあかんの?w
記念の日やから、月曜日にはもっていかんのね。
そらそうやわなぁ・・・
週休二日制で仕事されてる方々は、さぞ悔しい事でしょうな(笑)
月曜日なら3連休になったのにねぇ。
残念!w

てな事は、どうでもええねぇ・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏肉の竜田揚げ(レンジでチン)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
まめから君(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さぁて・・・
仕事しまっさ~♪

今日も、
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
絵馬に個人情報?
2017.02.09
今朝の新聞よりネタでーすw

いやいやいや・・・
絵馬って、昔はよく書いてたけど、最近は書かなくなったなぁ。
書くような事がなくなってしまったんだろうか?

んでね、新聞を見て (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



絵馬にも、個人情報ありなん?
絵馬にシールを貼るんだそうな。

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・
これじゃ、風情がないって思うんやけどなぁ。
住所や電話番号まで書く人っておらんやろ。

あ・・・こんな事書いてる人がおるなぁ・・・
って思った方が、ええと思うんやけどなぁ。
フルネームを書くんかなぁ。

ん~~。。。これも時代なんやろかねぇ。
ややこしい時代になったもんやなぁ。

って考える俺は、時代に取り残されてるんか?(笑)
皆さん、どう思います?(読者おらんかった・・・w)

ではでは。

- CafeNote -