今日の弁当♪
2017.02.05
久しぶりに雨の日曜日。
いかがお過ごしですか?w
今日は、チビ殿が帰ってくるらしく、
嫁殿は、朝から料理をしておりました。
仕事行ったけどね。
ご苦労様です。
頑張ってねん♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
かぼちゃの煮つけ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻ドレッシング和え
ご飯 on 昆布佃煮

以上!

さぁて、仕事でもしますかぁ。
日曜日にお仕事の方々、お互い頑張りましょう♪

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2017.02.03
今日は、節分。
恵方巻 食べました?
あれは、食べなあかんのかな?
どこの業界の人が仕掛けたんやろ?w
まぁ、一応 昼に食べたけどね。
一番安いやつを買ってきて(笑)
美味かったわん♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
香ばしエビ旨フライ(ボイル)
鯖の照り焼き(レンジでチン)
小松菜とニンジンの胡麻和え(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻ドレッシング和え
ご飯 on 五穀ごましお

以上!

夜に、豆まきするんやろか・・・母上殿w
毎年いつも、一人で撒いとるわ(笑)

歳の数だけ、食べるかなぁ・・・
めっちゃあるやんwww

皆さまも、良き節分を♪
近代建築ツーリズムネット
2017.02.02
これも、今朝の新聞よりネタ(笑)

とりあえず、読んでみてください。
そんだけ(笑)



こんなネットワークってのは、大切な事。
もっと広げてもらいたいもんだと思います。
頑張ってくださいませ♪

ではでは・・・
CLT建築
2017.02.02
今朝の新聞からのネタ(笑)

以前にも書いた記憶があるのですが・・・
CLT建築とは、材木を寄せ集めて固めた建材の建築。
接着剤で固めてる建材なんです。
強度的には、強いとは思うんですが。



どうも、俺的には好きじゃない建材。
日本では、木が一般的な材料である訳でありまして。
あの材木の模様とか匂いとかが、好きな訳でありまして。

変な片寄った考えは持ってませんが、どうもCLTなる材料は好きになれません。

と言いつつも、この流れってのは時代の流れでもあるんでしょうね。

材料をどう使うか。
そんな事も考えていかなくちゃいけない時代なんでしょうね。
今日の弁当♪
2017.02.02
明日は、節分!
恵方巻が定着したけど、誰の戦略?(笑)
年々、豪華になってしもうてるけど。
安いので、ええんじゃ!w
安いのを売ってるスーパーを、探す方が大変w
いつまでも、貧乏性な俺でーすwww




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
うずら卵入りの肉団子(ボイル)
焼き鮭(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン)
小松菜とニンジンの胡麻和え(レンジでチン)
ウインナー焼き
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻ドレッシング和え
ご飯 on 五穀ごましお

以上!

さぁて・・・
仕事しましょ♪

今日も、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -