絵馬に個人情報?
2017.02.09
今朝の新聞よりネタでーすw

いやいやいや・・・
絵馬って、昔はよく書いてたけど、最近は書かなくなったなぁ。
書くような事がなくなってしまったんだろうか?

んでね、新聞を見て (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



絵馬にも、個人情報ありなん?
絵馬にシールを貼るんだそうな。

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・
これじゃ、風情がないって思うんやけどなぁ。
住所や電話番号まで書く人っておらんやろ。

あ・・・こんな事書いてる人がおるなぁ・・・
って思った方が、ええと思うんやけどなぁ。
フルネームを書くんかなぁ。

ん~~。。。これも時代なんやろかねぇ。
ややこしい時代になったもんやなぁ。

って考える俺は、時代に取り残されてるんか?(笑)
皆さん、どう思います?(読者おらんかった・・・w)

ではでは。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -