今日の弁当♪
2017.02.21
何となく体がだるい。
歳なんよねぇ・・・w

(今日はこんだけw)




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏肉の竜田揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
ブロッコリーとカニカマの胡麻ドレッシング和え
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと・・
今日は珍しく忙しいw

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2017.02.20
今日は嫁様、早出。
早起きするつもりが、寝過ごそうになってもたw




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
鶏肉の竜田揚げ(レンジでチン)
ミートボール(ボイル)←これ案外好きw
きんぴら(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


さて!月曜日!
今週も張り切ってまいりましょう♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
祝!
2017.02.20
昨日 書こうと思ってたけど、寝てしもたブログ(笑)

昨日ね、チビ殿の誕生日でしてん。
嫁殿も、休みをとってましてね。
チビ殿は昼まで仕事だったので、こちらが勤務地まで行く事にしましてね。
で、お祝いをしました。
一生で一回限りの、二十歳のお祝いなもんで。

晩ご飯の焼肉を一緒に食べに行ってから、お祝いしましたわ。

その晩飯ね、焼く肉に行ってんけど。。。
さぁて・・・もうお腹いっぱいになったから
---------- 終了 -----------
ってタイミングで、またもチビ殿が注文。

「馬刺しとユッケと小ごはん!」
え?まだ食べるん?
まぁ、いつもこんな感じなんですが。
しかし、よー食いますわ(笑)
体が資本やけど、そこまで食わんでも・・・って感じw

腹いっぱい食った後に、寮でお祝い。
これも、子孝行と言いますか、親バカと言いますか(笑)



でも、腹いっぱい食ったからケーキも少ししか食べられませんでしたわ。
まぁ、いいねんけど。

おめでとう!
これからも、頑張って仕事に励んでくださいませ♪
頑張ってね♪

元気に育ってくれて、ありがとう♪♪♪
今日の弁当♪
2017.02.18
土曜日かぁ・・・
一週間が早いよなぁ。

20年前の今日、俺はスノボのゲレンデにいた。
そこへ電話がかかってきましてね。
「破水した・・・」との連絡(笑)
急いで自宅に戻り、米子へ向かったのでしたw
続きは、明日にでも・・・(笑)




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
とり天(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン)
湯剥きトマトとブロッコリーとカニカマの胡麻ドレッシング和え
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと・・・
知り合いが骨折したとニュースが入ってきた。
お見舞いに行ってくるかな。
待っとけ(笑)

ではでは、良き週末を♪
今日の弁当♪
2017.02.17
久しぶりの雨。
めっちゃ温かくなるって言うてたのに、それほどでもない。
むしろ寒いくらい。
外に出るの、嫌やなぁ・・・




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
ウインナー焼き
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 五穀ごましお

以上!


サラリーマン川柳が発表されてましたなぁ。
俺、好きでねw
またネタにさせてもらいますわ(笑)

ではでは、
今日も p(#^▽゜)q ファイトッ

さてと・・・営業にでも出るかな。。。

- CafeNote -