今日の弁当♪
2016.10.20
今日は、温かくなるとか。
秋晴れで、気持ちええ日になるとええよねぇ。
すがすがしいのは、気持ちいい!
うん!(^^)



【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)←好評w
チンジャオロース(昨日の残り物)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)←新作w
エビシュウマイ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 青菜入りゆかり
(おまけ)わかめ味噌汁

以上!

そろそろ、黒霧の応募を出さなあかん!
今年も、当たりますように♪

今日も、
p(・∩・)qガンバ!
今日の弁当♪
2016.10.18
年賀状を頼む季節になった。
今朝、知り合いの郵便局の方から予約依頼。
毎年なんやけどね。
早いなぁ・・・
もう、年賀状かい!(笑)
すぐに、正月やねぇ。



【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)←ネット友達に教えてもらったw
エビ&タルタルソース(レンジでチン)
まめからくん(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
枝豆(レンジでチン)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!

ではでは、
今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
揚げない!ヘルシー! アボカドの生コロッケ
2016.10.16
また、料理w
ってね、昨日からチビ様が帰ってきてまして。
ずっと前からのリクエスト料理がありましてね。
それを、今朝から作ってみましたわ。

↓ρ(・・。) コレ

https://www.cchan.tv/watch/33c1984900bf4db4ac3b7beece70276a/



んーーーー
美味いのか、どうか、、、、
わかりません!w

興味ある方は、作ってみてくだされ♪

簡単って言うても、結構手間かかりまっせ?

俺的には、生より揚げた方がええって思うんやけどなぁ。
今度、これをパン粉でくるんで揚げてみようかって思ってます。

って事で、飲みましょ♪(笑)

ではでは。
今日の弁当♪
2016.10.16
日曜日、のんびりしすぎたw
もう、夕方やんか、、、
(≧▽≦;)アチャー



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
キャベツメンチカツ(昨日の残り)←結構、好評w
チーズハンバーグ(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
青梗菜の和え物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと、何しよかな?
飲むしかないか・・・w

ではでは。
今日の弁当♪
2016.10.15
もう10月半ば!
早いなぁ。
すぐに正月が来そうな感じやね。



【メニュー】
卵焼き(ウインナー入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
焼きそばバー(レンジでチン)←美味しくないらしいw
きんぴら(レンジでチン)
ウインナー焼き
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on おかか昆布ふりかけ

以上!

今日は、チビ様が帰ってくるらしいので、
こないだから好評の、
キャベツメンチカツを作る予定♪
買い物、行ってくるか(笑)

ではでは。
良き週末を♪

お仕事の方は、頑張ってください!

- CafeNote -