今日の弁当♪
2016.10.26
また、芸能人が捕まった。
今年は、どないなっとん?
それだけ世の中が、混乱してきてるんかなぁ・・・

薬物だけは、絶対にダメ!
やめられなくなるからね!

って、した事ないけど(笑)

しかし、大谷は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



【メニュー】
卵焼き(ブロッコリー入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
ソースウインナーカツ(レンジでチン)
えびコロマヨナゲット(レンジでチン)
タコちゃんウインナー
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 梅入りゆかり

以上!

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2016.10.24
昨日の昼、久しぶりにお好み焼きをした。
やっぱ、美味いなぁ♪
俺が作るから?w

我が家は、ほとんどが広島風。
めっちゃキャベツを乗せる。
山盛りに乗せる。
ひっくり返すのは、苦労するけどねぇ。
キャベツの甘味が出て、いい感じ♪

って、写メ撮るの、忘れたが・・・w
まぁ、ええか。

って、まったく関係ない話書いてもたw



【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
鶏つくね串 照焼(レンジでチン)
タコちゃんウインナー←久しぶりに買ってみたw
小松菜の和え物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

月曜日!始まり!
今日も、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろー(。 ̄O ̄)♪
鳥取地震!
2016.10.21
午後2時過ぎ、かなり揺れた。
久しぶりに、揺れを大きく感じたわ。
昔の、阪神淡路大震災を思いだしてもてね。

地震が始まってすぐに、スマホに緊急地震情報が来た。
めっちゃ、でかい音が鳴って
そっちの方が、怖かったわいw

地震が来て、すぐに嫁様の実家に電話。
電話すると、あちらの携帯が鳴ってる模様。
「また後で!」 といきなり切られたwww
まぁ、大丈夫なんやろなぁ・・・と思い、一安心。
前に、大きな地震があった事あったからねぇ。
それに、津波も心配やしね。

んで、10分くらいしてから、チビ様から電話。
そんなんて、嬉しいもんでや。
ああ・・少しは心配してくれてるんや・・・
って、親ばか(笑)

勤務中で外出してたらしく、乗り物に乗ってて、
地震が、わからんかったとか。
真面目に仕事してるんや!w
よかよか(笑)

今もニュース観てるけど、そんなに大した事なかったみたいで。
ホッとしてます。
これから、被害が出てくるかもしれんけどね。

てか、まだまだ余震があるみたいで。
今後、本震がないとは言えんしね。

中国地方の方々、気を付けましょう♪

今夜は、ゆっくり寝れんかな?
いや、酔って寝るから大丈夫!www

そうそう!
今日は、記念日なんで、一応 はい、ケーキ買ってきた。
大袈裟にしたくなかったんで、マロンロールケーキw
ロウソクを一本だけ、付けてもらった。
酔ってるやろうけど、一応 お祝いをね。
気持ちやし。

ではでは、
また、飲み始めます(笑)
結婚記念日
2016.10.21
今日は、結婚記念日。
23回目らしい。

昨日の夜ね、嫁様と話してね。
明日は、24回目か? って聞いたら。
よく、覚えてないって(笑)
そんなもんやわなぁ。

んで、今朝 23回目!
って返事あり。

そかそか・・・
で、終わったけどw

特別に、何かをするわけでもなく。
そんなもんだわなぁ。

まぁ、ケーキくらい買ってくるかな。

今日まで、ありがとう♪
そして、明日からもよろしく♪
嫁様。
今日の弁当♪
2016.10.21
昨日、若くしてラグビー元日本代表の平尾誠二さんが亡くなった。
俺と同い歳。
人生、何があるかわからんなぁ。
悔いなき人生を、送らなあかんね。
若すぎるやん!

心より、ご冥福お祈り申し上げます。



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
仙台味噌カツ(レンジでチン)
ソースウインナーカツ(レンジでチン)←新作
えびコロマヨナゲット(レンジでチン)←新作
きんぴら(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

今日の弁当、茶色だらけw
あかんなぁ。
もっと野菜を入れな!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

茶色だらけで、ごめんなさいませ。

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -