今日は何の日?
2018.02.14
と、白々しく・・・w



嫁様から、朝 頂きました♪
毎年、ありがとうございます。
チロルチョコか・・・(笑)
まぁ、何でもええねんけどね。

毎年、お母様から板チョコもらうんやけど。
今年は、ございませんでしたw
いや、板チョコってチョコ加工用のチョコよ?毎年・・・www
その板チョコを何に使うのかわかってへんお母様www
まぁええか。
どう使うのか、あの世で聞いてくれw


来年は、違う方から待ってよ・・・(笑)
今日の弁当♪
2018.02.14
もう夕方!
またまたアップするの、忘れるとこやったわw
とりあえずアップしとかんと、落ち着かんのよねw
って、弁当以外のブログ書けよwww




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鳥甘酢唐揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


と、先ほど 嫁様から電話がありまして・・・

「弁当、忘れてきた・・・」とwww

んで確認したら、台所にちゃっかりありました(笑)
まぁ、ええやん。
帰ってから食うから・・・と言うとりました。
わしが食っても、ええねんけど?

さてと・・・。
そろそろ、確定申告の準備せなあかんねぇ。
打ち込むだけやねんけどなぁ。
それが、なかなかねぇ・・・

ほな、またw

- CafeNote -