今日の弁当♪
2023.07.16


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on たらこふりかけ

以上!

なんかこのパターンの弁当が多くなってる気がするw
まぁ、ええか・・・

さてと・・・一服したら、買い物でも行きますかね。
後はノンビリじゃわ・・・

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.07.15


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏ハム(昨日の残り わし製w)
いんげんの胡麻和え(わし製)
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

週末!
とは言え、ちょいと忙しい。
明日は、町内掃除やしねぇ。
チビ殿も帰って来るって言うし。
( ´Д`)=3 フゥ w

ケツが痛いのは、どうにもならん?
マジ。。。。痛いんですけど。

さてと・・・一服したら、買い物でも行きますかね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.07.13


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏マヨ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on たらこふりかけ

以上!

今日は、一カ月ごとの母殿の病院の日。
明日は、半年に一度の病院の日。
二日間、やられてしまいます。
( ´Д`)=3 フゥ
まぁ、しかたないか。
営業にも出なあかんのにな・・・
焦るばかりでございます。

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.07.12


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 梅干し&ゆかり

以上!

お尻のおでき なかなか治しません。
痛いわい!w
オデキュア 塗ってるのになぁ・・・
早く治れ!

さてと・・・生協行ってこよ。

今日も Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2023.07.11


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

豪雨災害 広がってますなぁ。
どないしようもない・・・
せめて身だけは守ってください。
お見舞い申し上げます。

さて・・・今日は時間あったら、散髪に行かなくては!
さっぱりしたい!

今日こそは p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -