今日の弁当♪
2023.07.25


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
オクラの天ぷら(レンジでチン)
いんげんのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

今日こそは、散髪に行かねば!
うっとおしい・・・w

さてと、、、病院行って薬もらってから買い物にでも行くかね。
それと営業!!!
こいつの方が大事やね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

暑いけど、 今日も p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2023.07.22


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 御飯の友

以上!

週末やねぇ。
すぐに7月も終わってしまうなぁ。
焦るだけやなw

さてと!
買い物にでも行きますかね。
のんびり週末でございますw

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.07.21


【メニュー】
トマトおむれつ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 焼き鮭

以上!

ああっ!
頭がうっとおしい!w
って、散髪が延び延びになってるだけやねんけど。
今日こそは行きたい!
って、行けば済む話でw
行こう! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

梅雨も明けて、これからもっと暑くなるぞ。
頑張ろう!
(○`ε´○)ノおう♪
今日の弁当♪
2023.07.18


【メニュー】
トマトおむれつ(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 梅干し&ゆかり

以上!

お尻が痛い・・・
いつになったら治るんやろ。
かなわん・・・

連休明け!
今週も張り切ってまいりましょう♪

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.07.17


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 梅干し&ゆかり

以上!

海の日・・・らしいですな。
我々の時代は、20日ってイメージ。
連休にすればええってちゃうず!w
まぁ、時代の流れなのでしょうけど。

さて・・・ノンビリしましょ♪
毎日やんけ!
明日から、動きますかね。

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

- CafeNote -