今日の弁当♪
2023.04.08


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
みせつ鶏のじゅうじゅう焼き(昨日の残り)
おくらの天ぷら(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭(レンジでチン)&焼き鮭フレーク

以上!

昨日、やっと散髪に行った。
さっぱりした・・・
ガス頭は、あかんよね。

さて・・・週末。
のんびりするしかないなw
幸せやん!
けど、仕事がしたい・・・
誰か仕事くれw

お仕事の方々!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2023.04.07


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ロースかつ
鶏つくね串(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

本格的な雨ですな。
まぁ、たまには雨も大事やしねぇ。
こんな日は、のんびりしましょ♪

お仕事の方々!
雨に負けず d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.04.05


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥 皮しお(レンジでチン)
明太マヨちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭(レンジでチン)&焼き鮭フレーク

以上!

天気が下り坂みたいやね。
沈むがな!w
って、言うてられへんなぁ。
役所!早く下ろしてくれ!
(○`ε´○)プンプン!!

さて、、、生協に行ってくるかね。

お仕事 ファイトじゃ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日の弁当♪
2023.04.04


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢たれ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
胡麻昆布おにぎり & ゆかりおにぎり

以上!

こないだの役所の書類 まだ降りない!
早くしてくれ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
降り待ちなのだ・・・
それまで暇w

計画でもするか!
(⌒^⌒)b うん

明日から、天気が下りらしい。
雨降る前に取りに行きたかったな。
まぁ、ええか。

今日も \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
とうとう・・・
2023.04.02
還暦になってしもたわ・・・w
祝い事ちゃうで・・・(笑)



還暦って、祝える?
幼い頃は、お祝いって思ってたけどなぁ。
いざ自分がなると、とうとう・・・って感じやねぇ。
もう爺さんやんけ・・・
(;-_-) =3 フゥ

まぁ、この先 どうなるかわからんけど・・・
とりあえずここまで生きてきた。
生かされてきたんやねえ。
この先は、わからんけど
とりあえず生きてますw

- CafeNote -