プレゼント♪
2023.04.16
昨日、チビ殿からlineプレゼントが届きました。
わしの誕生日プレゼントですわ。



いやいや・・・嬉しいもんですな。
まぁ、気持ちだけ・・・って事で。
ありがとうね♪

さて・・・
飯炊いて、弁当作りますか。
張り切ってまいりましょ!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日の弁当♪
2023.04.15


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
チーズ入りハムカツ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on おかかふりかけ

以上!

雨の土曜日。
昨日、訂正が終わり暇になりました。
何しよ・・・w
まぁ、ゆっくりするかね。

お仕事の方々!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2023.04.12
今日は簡単に焼き鶏丼w



【メニュー】
おくらの天ぷら(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鶏(ボイル)

以上!

雨やねぇ・・・
憂鬱になりそうw
まぁ、たまには降らんとあかんしね。

さて・・・生協終わったら、営業にでるかな。
皆さん!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2023.04.11


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚タルタルフライ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

暇っす!w
早く訂正が来ないかなぁ・・・
待ってます!w

さて・・・今日は営業に出ますかね。
外に行く!
よっしゃーーーーー!

今日も Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2023.04.09


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏マヨ!(レンジでチン)←新作w
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)←新作w
ほうれん草シュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 胡麻昆布

以上!

早起きして、マスターズ観てます。
ってか、サスペンテッドになってがっくり。
する事なくなったやん・・・w
明日も早起きするぞ!
って、夜中の2時は早すぎよな。。。w
まぁ、ええか。

日曜日!
お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!

- CafeNote -