今日の弁当♪
2021.07.10
熱海に続き、こちら中国地方でもあちこちで災害。
自然災害と言えども、心が折れますなぁ。
注意のしようがないけど、注意だけはせんとね。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏甘辛から揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on いかなご

以上!

さてと・・・土曜日。
何しよ?w
とりあえず、買い物にでも行ってきますかね。
今夜、何しよ?
そればっかり考える日々!w

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2021.07.08
あちこちで、豪雨災害が起きております。
こればっかりは、自然災害なのでしかたないが。
にしても、熱海の災害は人災でしょうなぁ。
お見舞い申し上げます。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚フライ タルタルソース(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

雨が続くけど・・・
昼から、営業にでも出ますかねぇ。

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2021.07.06
コロナ 終息してるんかねぇ。
東京では、広がりつつあるが。
このままの状態が続けば、まだまだ広がるんやろなぁ。
昨日から、こちらでもコロナ接種の64歳以下の予約が始まった。
スマホから、予約できたわ。
けど、打てるのは8月。
遅いっちゅうねん!
まぁ、しかたないか。
今年中に打てれば・・・って思ってたからなぁ。
予約まだの方がいたら、早めに予約を♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鳥(レンジでチン)

以上!

さてと!
今日も午後から、営業に出ますかね!

皆さまも、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
昨日の弁当♪w
2021.07.05
昨日も、忘れとったわ!ww



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(レンジでチン)
ポテトの肉巻き(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ちりめんじゃこ

以上!

何もなし!!w
一昨日の弁当♪ww
2021.07.05
二日も、忘れとったわw



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(レンジでチン)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

何もなし!w

- CafeNote -