今日の弁当♪
2021.07.17
MLB後半戦 始まりましたなぁ。
大谷の活躍しか、興味ないけどw
しかし、大物になりましたわ。
大したもんです。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏甘辛から揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on いかなご

以上!


もう週末!早いねぇ・・・
一気に暑くなりそうな夏!
エアコンも変えたし、頑張りましょう♪

お仕事の方々!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2021.07.15
MLB 予想通りやったわ。
まぁ、大活躍せんで逆によかったのかも。
疲れが出たら、何のために出るのかわからんもんなぁ。
後半戦、頑張ってもらいまひょ♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(昨日の残り)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on いかなご

以上!


梅雨あけましたなぁ。
これから本番の夏!
暑くなりそうな予感。
エアコン買い替えてよかったのかも。
痛い出費やったけどねぇ。
しゃーないわな、、、

今日も張り切ってまいりましょう♪
~~~ヾ(〃^∇^)o !ファイトォー!!
今日の弁当♪
2021.07.14
エアコンを買い替えた。
なんせ28年 使いっぱなしやったからねぇ。
そりゃ、効きも悪くなるっちゅうねん!w
よく28年ももったもんやわ。
今年の夏は、快適やろうなぁ♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
青椒肉絲肉団子(昨日の残り)
ポテトの肉巻き(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


さてと!
眼科の時間でございます。
眼も歯も悪くて、困っておりますw
歳よなぁ。。。(_ _。)・・・シュンw
今日の弁当♪
2021.07.13
いよいよ、大リーグのホームラン対決が始まりますなぁ。
もうすぐでございます!
仕事どころじゃ、ありませぬw
大谷、明日は先発ピッチャーで一番打者でDHやって!!!
凄すぎる!w
選んでくれた監督にも、感謝やねぇ。
ってーか、今の成績を見れば当たり前みたいな感じやけど。
もう、米ブルースを超えたねぇ!
凄すぎ!!!



【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!

さてと!
もうすぐ始まりまっせ!
TVへGOじゃ!w

終わったら、営業兼ねて買い物にでも行きますかね。

お仕事の方々!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
わしは、TVへ向かいますw
今日の弁当♪
2021.07.11
畑岡 調子いいべ!
今週は、優勝するなぁ。
この調子で、オリンピックに突入して欲しいもんやわねぇ。
頑張れ!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
ミニトマト
炊き込みご飯(昨日の残り)

以上!


日曜日! 毎度の事ながら、のんびりでございますw
息子殿は、ちゃんと仕事しとんやろか?
痩せて帰ってください!w

お仕事の方々! d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -