今日の弁当♪
2021.07.23
いよいよオリンピックが始まりますねぇ。
ってか、もう始まってるけど。
何で開会式より先に、予選をするんやろ?
意味わからんわ・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on 焼き鮭フレーク

以上!


連休2日目。
何しよ・・・w
する事もないってのは、超退屈でございますw
何か趣味を見つけねば・・・

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2021.07.22
今日は「海の日」らしい。
何それ?w
海に行けって事?w
まぁ、なんでもええか・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ひとくち五目のれんこんもち(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
ご飯 on いかなご

以上!

今日も、ソフト日本があるなぁ。
これくらいしか楽しみがございませんw
まぁ、どこ行っても多いやろうし、のんびりしますかね。

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2021.07.21
暑くなりましたなぁ。
もう夏本番ですなぁ。
外には、出たくおまへん・・・w

pリンピック始まりました!
ソフト、大勝でございました。
優勝できるんちゃうかな?
と、思った朝でございました。
仕事せんかい!w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
エビシュウマイ
ご飯 on 焼き鮭フレーク

以上!


暑いけど、買い物にいかなあかんがな・・・しんどw
まぁ、しかたおまへんなぁ。

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2021.07.20
今日は、超手抜き弁当でございますw
って、いつも通りか・・・



【メニュー】コロッケ弁当w
コロッケ(昨日の残り わし製w)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

さて・・・午後から営業にでも出ますかね。
帰りに買い物でもして帰りましょう♪

お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2021.07.18
今朝、町内掃除やってん、
けど、溝掃除は汚くないのでせんでええって事になって、する事なし。
まぁ、汚れてなかったらせんでええわな。
10分程で、帰宅。
なんちゅう楽やねん。。。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ひとくち五目のれんこんもち(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さて!!!日曜日!
何しよ・・・w
TV観るくらいしかおまへんがな・・・困った!w

お仕事の方々!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -