今日の弁当♪
2020.06.07
昨日から、歯が痛い。
今 治療してない歯やねん。
どないなっとんねん・・・w
みるみるうちに、腫れあがった。
惨めな顔になっておりますw
昨日今日は、歯科は休みやしなぁ。
明日は絶対行かねば。。。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


あーーーーーーー!くそーーー!痛い・・・w
なんとか今日を乗りきなれば。
しかし、週末に痛くなるとは、、、運がないw
どうすりゃええのん?
明日を待つしかないか。。。

日曜日!
お仕事の方々、お疲れ様です。
適度に・・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2020.06.06
昨日、やっとアベノマスクが届きました。
やっとね・・・w
まぁ、ありがたい事でございます。
遅いっ!w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ご飯 on ごま塩

以上!


もう週末!
毎週言うてるわな・・・w
しかし、ホンマに時間がたつのが早くなった!
オッサン、すぐに還暦でっせ。。。w

昨日は、散髪してスッキリでございます。
頭が軽くなったわw
そのスッキリ気分で、仕事を張り切りましょう!

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
わしは、ゆっくりしますw
今日の弁当♪
2020.06.04
今朝も、どんよりしてますなぁ。
晴れるんか、雨降るんか、はっきりしてくれ!w
って、どうでもええか・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
白身魚のタルタルソースフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、昼から歯科!
めんどい・・・w
けど、歯は大事やからなぁ。
歳とって実感しておりますw
若者よ! 歯は大事にせなあきませんで!

歯科終わったら、営業に出掛けますかね。
今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2020.06.03
どんよりとした天気。
カラっと晴れて欲しいねぇ。

そろそろ散髪に行かねば・・・
と思いつつ、半月くらいがたつw
うっとおしい!髪めっ!
って、行けばええねんけどw
今の時期、なかなかタイミングがつかめへんねん!
マスクして行くかね。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
和風タレカツ(レンジでチン) ←新作w
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


さてと!週半ば! ダレルねぇ・・・w
今日も頑張りましょう♪
p(#^▽゜)q ファイトッ

さてと・・・生協行ってこよ・・・w
今日の弁当♪
2020.06.02
ええ天気が続きますなぁ。
とは言え、そろそろ梅雨入りやろなぁ。
もう四国は、梅雨入りしてるし。
早く夏本番になって欲しいもんですな。
今年は、暑いんやろかねぇ?




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on 十和田バラ焼き(昨日の残り)

以上!


昨日の残りの「十和田バラ焼き」を乗せて簡単弁当w
味が濃いから、乗せる方がええねんて、嫁様曰く。
まぁ、簡単でよかったけどねw

さてと!火曜日!
今日も張り切ってまいりましょう♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -