今日の弁当♪
2020.06.23
梅雨の合間の晴れ間が続きますなぁ。
このまま、夏になればええのに。
プロ野球も始まり、徐々に社会回復が続くとええねぇ。
わしにも、仕事頂戴♪w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の唐揚げ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、買い物に行かな何もない・・・w
何しよかねぇ?
毎晩、悩みますw

さてと!
ひと踏ん張り!
今日も、頑張りましょう♪

~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2020.06.21
自粛解除で、あちこちが賑わってる模様ですなぁ。
ええんやろか?
わしは、もう少し自粛したいと思っております。
まぁ、適度にあちこちが増えなあかんわな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
和風タレカツ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


のんびりした日曜日。
毎週やけど・・・w
まぁ、それはそれでええやろ。

お仕事の方々!
適度にね!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2020.06.20
もう週末!
ホンマ早いで・・・
って、毎週言うてるがw
すぐに還暦ですなぁw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、何しよかねぇ。
週末で、企業さんはお休みやし。
とは言え、営業せなあかんしねぇ。
K君とこも、休みやしw
まぁ、ウロウロしてきますか。

お仕事の方々!
適度に! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2020.06.18
雨の木曜日。
さて・・・今日はどないしょ?
営業に出るのも、億劫な雨でございますw




今日は、冷や飯が多かったので、いつもの「おかか炒飯弁当」でございます。

【メニュー】
おかか炒飯
on 焼き鮭

以上!

ミニトマトが、ございませんでしたw

国保の請求が来た。
本年度は、一括払いの値引きってないんやなぁ。
せっかく一括で払おうって思ってたのにw
割引ないんかい!

さてと。。。雨やけど、出てくるかなぁ。
こんな日は、ゆっくり図面書きたい気分やけど。
しゃーないなぁ、、、
出てきますかね。

雨やけど、適度に! p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2020.06.16
久しぶりに「ソースカツ弁当」を作ってみました。
まるw




【メニュー】
ミニトマト
ご飯 on 梅肉キャベツ on ソースカツ(わし製w)

以上!


久しぶりに作ったけど、我ながら面倒でありましたw
まあ、嫁殿が好きなので、たまにはね。

さてと!
昼からは、営業に出掛けますかね。
すぐに週末が来るで・・・

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -