今日の弁当♪
2020.06.15
週末ってのは、すぐに時間が過ぎますなぁ。
のんびりし過ぎてるからやろか?w
なーんもしてへんのにw
時間がもったいないって思うけど、そんな時間が好きでございますw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


毎度の弁当になってしまいましたw
まぁ、許してちょんまげ♪w

さてと!月曜日!
今週も張り切ってまいりましょう♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2020.06.14
雨の日の日曜日。
日曜日ってのは、なんとなく晴れてもらいたもんよなぁ。
まぁ、今はコロナ影響で自粛やけど。
自粛解除が出たけど、なんとなく出かけたくありませんなぁ。
そんなのが、日本人ちゃうんかな?
とは言え、ストレス溜まってもあかんしね。
静かにお出掛けしてくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
肉団子(ボイル)
和風タレカツ(レンジでチン)
ミニトマト
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


土曜日曜は、買い物にもお出掛けしません!
それが、わし流の自粛対策。
ええやんな?
母殿にお買い物を誘われましたが、キッチリお断りさせていただきましたw
買うものないのに、出掛けようとすな!w

さてと、、、のんびりしましょ。
お仕事の方々! 適度に!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2020.06.12
梅雨らしい雨が続きますなぁ。
適度に降ってくだされ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


昨日、やっと!やっと!やっと!w
歯科に行ってまいりました。
予約してへんかったから、一時間強 待ったけどね。
まぁ、これで少しは安心でございます。
頬の腫れは、これで少しはましになる事でしょう。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレw

さてと!金曜日!
もう週末ですなぁ。
午後からは、営業に出ますかね。

今日も、
p(・∩・)qガンバ~~~!
今日の弁当♪
2020.06.10
やっと梅雨らしい天気になってきましたなぁ。
今日から一週間くらいは、雨マークがついております。
まぁ、適当に降ってくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
白身魚のタルタルソースフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


しかし・・・頬っぺたが腫れてますねんw
ずっと言うてるけど。
明日はわしの担当の先生の日やから、明日は行くかな。
顔がゆがんでますがな・・・w
嫁殿には、なんで行かんの! って怒られるしw
まぁ、明日ね。

さてと・・・
今日も、  p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2020.06.08
歯が・・・w 痛い・・・w
今日は、絶対に歯科に行かねば!
けど、昨日より腫れが少し引いたのよなぁ。
どうしようかな・・・
わしの担当の先生は、木曜日なんよなぁ。
それまで、我慢するか?
いやいやいや! もう待てまへんw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏手羽の竜田揚げ(昨日の残り わし製w)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!病院に電話してみるか!
歯だけは、大事でっせ♪

昼からは、久しぶりに営業に出てくるかなぁ。
帰りに、買い物もせなあかんし。
主夫は、忙しか・・・w

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -