今日の弁当♪
2020.04.10
ワイドショーを視ると、どこもウイルスの話ばかり。
飽きた!っちゅうねん・・・
けど、しかたないわなぁ。
しかし、居酒屋の酒提供が18時までって・・・
誰が行くねん?w
閉める店も、多いんやろねぇ。
酒なくして、どこが儲かるん? って感じ。
ええかげんな事ばっかり決めて、国はどうなっとんじゃろか?
よーく考えてから、決めて欲しいもんですなぁ。




【メニュー】
スクランブルエッグ(ケチャップ乗せ)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


さてと!
一服したら買い物に行って、午後は営業に出掛けますかねぇ。

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2020.04.08
やっと非常事態宣言が出ましたなぁ。
遅い!っちゅうねん!
この二週間で、どんだけ広がっとんねん!
出たからには、国民性が問われますなぁ。
頼みまっせ!




【メニュー】
卵焼き(刻みネギ入り)
白身魚のタルタルソース(レンジでチン)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


なるべく外に出ないように!
って、言われても・・・w
外に出な、営業にならんがな!
って、矛盾した言葉ではあるが・・・w
まぁ、濃厚接触せんように出掛けまひょ・・・w

営業の帰りに、買い物もして帰らなあかんし・・・
主夫も、大変でっせ♪w

今日も、頑張りましょう!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2020.04.06
増えてますなぁ・・・
止まらないって感じ?
昨日、買い物に行ってんけど、スーパーに人は少なかったわ。
自粛ってのが、浸透してきてるんやろねぇ。
ええこっちゃけどね。
けど、今日から週の初まりやし、また人は増えてまうわなぁ。
さてさて・・・政府さんは、どうするんやろかね。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(昨日の残り わし製w)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


月曜日!!!
ウイルスウイルスばっかり言うてられへんがな!w
昼から営業に出て、帰りに買い物して帰りますかね。

今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪
今日の弁当♪
2020.04.05
広がり続けているウイルス。
どうするべ?
感染経路がわからん・・・ってのが、一番問題よなぁ。
経路だけでもわかれば、対処ができると思うが。
やっぱり、外に出ない事よなぁ。
とは言え、出んとあかん方ばかりやもんなぁ。
わしも、この後 買い物に出なあかんし。
って、それはしかたいないかw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
白身魚のタルタルソース(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


先日出した「泉」
ボツになったんやろなぁ・・・
ええポエムやと思っててんけど。
まぁ、しゃーないか・・・
また頑張って書こう!w

お仕事の方々!
今日も、 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2020.04.04
益々ますます増えてきてます・・・感染が!
ん~~~~~~・・・
岡山県も、8人になったとか。
我が町では、すでに3人!
当たり町か! ってくらいですなぁ。
まぁ、一人ひとりが気をつけるしかおまへんわなぁ。
なるべく外に出ないようにしましょう♪
買い物くらいは、しかたないけどねぇ。




【メニュー】
卵焼き(刻みネギ入り)
メンチカツ(レンジでチン)
明太マヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン) ←新作w
いんげんのおかか和え(わし製w)
ウインナー焼き
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
一服したら、買い物にでも出ますか!
パパっと買って、|彡サッ と帰ってきまひょ♪w

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -