今日の弁当♪
2020.04.29
コロナウイルス、多少の終息を感じてたけど・・・
まだまだ、あきませんな。
ってか、この気の緩みがもっともっと広げるんやろねぇ。
5月末まで、学校が休みになるとか。
一層の事、この機会に夏スタートにしてまえ!
って思うのは、わしだけちゃうよね?
そうしたら、受験時期を春にできるやんか。
その方がよか!よか!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
ミートボール(ボイル)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、「昭和の日」
昭和の時代が、一番よかったなぁ・・・って思うのは、歳とったって事やわなw
でも、生活にしろ歌にしろ、ええ時代やったなぁ。
昭和の歌を聴くと、ホッとするもんなぁ。
わしも、年寄りじゃわい・・・w

今日も、自粛します!
一歩も出ません!(笑)

お仕事の方々! 処々に気を付けて!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

- CafeNote -