今日の弁当♪
2020.04.01
今日は、冷や飯がたくさん残ってるとの事で、
いつもの「おかか炒飯弁当」でございます。



【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト(アイコ)

以上!


今日の鮭は、いまいちやったなぁ・・・
冷凍やねんけどね。
鮭とかひき肉とかは、冷凍が便利ええねぇ。
鮭なんか買ってきても、すぐに傷むしね。


さてさて・・・
朝から、雨が降っております。
本降りって感じですなぁ。
外に出るのが、億劫になりますなw

昼飯食ってから、考えましょ・・・w

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
誕生日会前倒しw
2020.04.01
昨日、嫁殿・チビ殿がお休みでありまして。
で、1日はどちらも仕事と言う事で、

↓こうなりましたw↓


実は、1日がわしの誕生日でして・・・w
まぁ、めでたくもないのやけど、一応のお祝いって事でケーキを買ってきてくれましてね。
買いに行ったら、ホールのバースデーケーキは売り切れだったらしい。
数件のケーキ屋さんを廻ったらしいんやけど、結局なかったらしい。
んで、こんなケーキとなりましたw

まぁ、祝ってくれるだけでも有難いけどねぇ。
と言うか、タダたんにケーキが食べたかったらしいがwww
買う言い訳が、欲しかったんでしょうw

まぁ、気持ちやからね。

ありがとう♪

- CafeNote -