今日の弁当♪
2020.02.12
嫁様の新車、納車日が決まりました。
明後日 14日でございます。
大安ちゃうけど、休みがなかなか合わないんで、しゃーないかぁ・・・
納車されたら、すぐに拝んでもらいますw
ええなぁ・・・わしは、嫁殿のお古に乗りまするww




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
生協に行ってから、買い物に行きますかね!
午後からは、ある方とお会いします。
ええ話になればええけどね・・・
こればっかりは相性ってのもあるし。

それにしても、「泉」欄に投稿して三週間!
まだ載りません!
ボツかねぇ・・・w
しゃーない・・・また送りマッスル!
もう書いてるもんね・・・www

今日は、午後から天気が崩れるそうで。
まぁ、暖かくなるって言うてましたわ。

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2020.02.11
クルーズ船感染、一気に増えましたなぁ。
まぁ、予想通りやけど。
まだまだ、かなりの感染があると思う。
どうにかしてや・・・早く!
って、お願いしたいと思います。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
イカふんわりフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、建国記念の日らしい。
まぁ、あまり関係ないが。
寒いけど、買い物にでも出てきますかねぇ。

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2020.02.09
コロナウイルス、深刻な状況になってきてますなぁ。
1人1人が気を付けても、どうにもならん。
けど、それも大事な事なんよねぇ。
マスク不足も深刻やけど、それくらいの対処はしとかなあかんね。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
辛子明太子チキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!日曜日!
チビ殿が帰ってきてるので、今日も主夫でございますw
確定申告も、せなあかんしね・・・
忙しい日曜日になりそうでございます。

お仕事の方々!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2020.02.08
寒い!寒い!!寒い!!!
って、毎日言うてますが・・・
ほんと、やっと冬が来たなぁ・・・って感じですな。
県北のスキー場は、今週末はにぎわう事でしょうね。
ホッとしてるよね・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
えびカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


コロナウイルス、まだまだ増えそうですねぇ。
困ったもんです。
ホンマにオリンピックできるんか? って思う。
早く終息して欲しいもんです。

さてさて!週末!
週末も、張り切ってまいりましょう♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2020.02.07
今朝は、寒かった!!!
寒波 来てますなぁ。
県北では、大雪になってるとか。
やっと、スキー場もホッとしてるわなぁ。
わしには、関係ないけどw
スノボをしてた頃が、懐かしいねぇ。
もう、そんな体力はおまへんw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


朝から作業してた確定申告の書類!
さっき、できました!
やれば、早いもんっす・・・
って、あんまり書く場所もないしw
後は、出すだけでございます。


さてと・・・
昼から、営業に出掛けますかね!

今日も、 d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -