今日の弁当♪
2020.02.05
昨日、車との最後の別れをしてきたw
って、涙なんぞ流してへんで?w
まぁ、最後の点検と言うか・・・忘れ物がないかの確認やけどね。
大事な物、まだ残っておりました。
行って良かった・・・ (´▽`) ホッ




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
イカふんわりフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、営業に出掛けまっせ!
って、どこ行こうかな・・・w
まぁ、適当に回りましょう♪

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2020.02.04
昨日の節分、太巻き食べましたか?
我が家は食べたんやけど、不味かった・・・w
母殿が安物の太巻きを買ってきてもて・・・
しかたなく食べたけど。
安物は、あかん! って言うてたのにねぇ。
相変わらず、安物買いの銭失いですがなw
一生、あの性格はなおりまへんわなw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
イカふんわりフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


今日は、立春!
暦の上では、春やけどねぇ・・・
まだまだ寒いですわな。
寒いけど、負けずにがんばろう!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2020.02.02
昨日の夜、コンサートが終わったチビ殿から電話があった。
嫁殿によると、興奮してたらしいw
嫁も、興奮ぎみだったがwww
まぁ、生でみるってのはええこっちゃねぇ。
また、次のコンサート 楽しみにしなはれ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


車がないので、のんびりしますw
今夜の飯・・・何しよかねぇ。
材料が限られてるので・・・
お好み焼きくらいしか、できまへんwww
まぁ、それもよしか・・・

お仕事の方々!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
どうでもいい話w
2020.02.01
今日は、嫁殿は仕事が休みの為、弁当ブログはありませんw
どうでもええ・・・


チビ殿、仕事の都合がついたみたいで、今日 和歌山へ行ってるらしい。
よかったねぇ・・・
今度、いついけるかわからんからねぇ。
なんせプレミアチケットらしいので。
精一杯、楽しんでおいでくださいませ♪
事故には、気を付けてね。


昨日、レンタカーの引き取りがあり、わし 車がございません。
どこにも行けんがな・・・w
嫁殿が休みの時に、タバコでも買いに行ってきときますかね。

月曜には、代車を貸してくれる事になってるので、それまでの我慢ですな。
まぁ、丁度 週末にかかってるんでよかったけど。
車がない生活ってのは、困るし息苦しいねぇ。
ありがたみがわかりましたわw

さてと!
タバコ買いに行ってこよ!

お仕事の方々! p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -