今日の弁当♪
2019.09.06
もう金曜日!
一週間が、あっちゅう間ですがなw
この調子やと、すぐに年末がくるんやろなぁ。
おー恐ろしや!w
なんて考えてるわし、バカみたい・・・www




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
マカロニグラタン(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!買い物も終わったし、飯食ったら営業に出ますかね。
今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.09.05
昨日、チビ殿が帰ってきてたので、
今日は、なんだか月曜日のような錯覚が・・・w
木曜日じゃ!w
まぁ、すぐに週末になるから、張り切ってまいりましょう♪




今日は、いつもの「おかか炒飯弁当」でございますw

【メニュー】
おかか炒飯
焼き鮭
ミニトマト

以上!


我が家の冷凍庫 「鮭」だらけになっておりますw
嫁殿が毎週のように生協に頼んでおるからでございます。
鮭だらけじゃが!w
まぁ、おかか炒飯弁当のリクエストがあるので、よしとしましょう。


さてと!
チビ殿が持って帰った断捨離の服が山のようにあります。
ゴミ袋5袋!
ええかげんにせんかい! 自分で捨てに行けよ!w
しゃーない!捨ててこよっと・・・

よっしゃ! 今日も、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.09.03
どんよりとした天気が続いております。
まぁ、涼しくてええけどね。
って言いながら、来週くらいにはまた暑くなりそうな予報。
まだまだ、熱中症には気を付けなあきまへんね。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
肉団子(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
今日、チビ殿が帰ってくるらしい。
また、主夫せなあかんがな・・・ ( ´Д`)=3 フゥ w

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.09.02
おっと・・・もう夕方じゃん。
また、忘れるとこだったぜ!w
まぁ、どっちでもええねんけどね・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


手が震えまして・・・梅ゆかりをかけすぎてしまいましたwww
まぁ、そんな事もありますがな!w

さてと!もう夕方!
晩飯の用意でもしますかね。

今日も、お疲れ様でした♪
って、まだ早いけどお許しくださいませ♪
今日の弁当♪
2019.09.01
昨日、風呂のフタが汚くなってたので買いに行った。
でも、ええのがなかったw
ネットで買うかな・・・
などと、どうでもええ話でwww




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
肉団子(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!



さてと!今日から9月!
早いなぁ・・・
もう、年末が見えてくる季節!
頑張らねば!
d(^-^)ネ!

日曜日!
お仕事の方々!ご苦労様です!
今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -