今日の弁当♪
2019.09.13
こないだの台風の影響が凄くなってますなぁ。
早い復旧を望みますが、一生懸命に仕事されてる方々!お疲れ様です。
そないに急に、直るかいな!
住民の方々は大変やろうけど、もう少し我慢お願いしますね。

お見舞い申し上げます。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ささみで巻いたチーズ(レンジでチン)←新作w
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
食料がないので、買い物にでも行ってきますかね!
主夫!主夫!w

午後からは、営業に出掛けましょう♪

今日も、p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.09.12
今朝は、随分と涼しい気温でございます。
秋に一歩づつ近づいてるんでしょうねぇ。
寒い冬は、大嫌いやけど!w
ええ秋にしたいもんですな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


涼しくなるのはええけど、仕事も涼しいですなぁ・・・www
どうにかせねばっ!
と、気合だけでございますw

さてと!
買い物にでも行って、午後からは営業に出ますかね!

今日も、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)♪
今日の弁当♪
2019.09.10
昨日の台風、かなりの被害がでてるようですな。
まぁ、自然災害やから、しゃーないっちゃ、しゃーないけど。
防げた被害も、あったような気がしますね。
お見舞い申し上げます。




今日は、いつもの「ソースカツ弁当」でございます。
久しぶりに作ったような気が・・・。
まぁ、肉さえあればすぐに作れんねんけどね。


さてと!
今日も、暑くなりそう!
昨日も、暑かったからなぁ。
今日は、もっと暑くなるかも!

頑張りましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.09.09
関東地方に、台風が上陸しているようで。
なんでも、3年ぶりの上陸らしい。
かなりの暴風雨らしいので、お気をつけあれ♪
こっちは、まったく影響ナッシングですわ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう♪

p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.09.08
目の調子が悪い。
見えなくなるのでは?! なんて不安もある。
眼科に行かなあかんわな・・・
仕事できんようになるがなw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
肉団子(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!日曜日!
チビ殿が帰ってきてるので、今日も主夫しますわw
コロッケでも、作ろうかね。

お仕事の方々! d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -