今日の弁当♪
2019.08.10
台風が来てるみたいですな。
盆に直撃するかも?!
来ないでくれや!
って、みんな思ってるか・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
たれづけ竜田揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、母上の誕生日でございます。
一応、ケーキだけは買ってこようと思っておりますw
ホールケーキじゃなく、ショートケーキやけどwww
まぁ、こらえてくでぇせぇ・・・


盆渋滞が、始まってるみたいですなぁ。
皆さん、お休みでいい事。
って、わしも休みやけど。
事故だけは、気を付けtくださいませ♪

ほな、買い物にでも行ってくるかね。

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.08.09
お盆に突入いたしますねぇ。
世間では、9連休らしいですがなw
そないに休みばっかりあって、何するんやろ?w
って、貧乏人のひがみかいな・・・www
まぁ、事故のないお盆にしましょ♪




今日も簡単に手抜き「野菜炒め弁当」w

【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
野菜炒め(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

もう週末!
盆も始まるし、暇な来週になりそうですわw
まぁ、ゆっくりしましょ♪

さてと!
買い物に行ってきますかねぇ。

今日も、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2019.08.07
また台風が近づいております。
気を付けましょう♪
昨日は涼しかったけど、今日は暑くなりそうですな。
外に出ないようにしよっと・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
大人のチキンカツ(レンジでチン)
甘酢鶏唐揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
暑いとは言え、買い物だけは行かなあかんなぁ。
面倒くさいなぁ・・・w
まぁ、しゃーないか・・・

今日も、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2019.08.05
朝から、暑いなぁ。
今日、やっと母殿の部屋にエアコンがつきます。
このご時世、遅いわい!w
まぁ、今日から快適な生活をしてもらいまひょ♪
遅くなって、ごめんね・・・




今日も簡単に、「鮭弁当」w

【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鮭
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう♪

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.08.04
今日は、我が町の町長選挙日です。
必ず投票に、行きましょうね。
我が家は先日、期日前投票に行ってまいりました。
町民の義務でっせ!w




【メニュー】
スクランブルエッグ
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと!
日曜日!
のんびりしましょ・・・w
する事ないんかい! ないねん・・・w
趣味くらいもたなあかんわな・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…

お仕事の方々! 暑いけど、
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

- CafeNote -