今日の弁当♪
2019.08.24
今週は、天気があまりよくなさそうで。
一歩一歩 秋になっていくんやろなぁ。
寒いのは、あかんで~!w 苦手じゃわ・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
マカロニグラタン(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

また、冷凍ものが増えてきたなぁ・・・
あきまへんなぁ!w

さてと!週末!
何しまひょ・・・w

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.08.22
チョイと涼しいなぁ・・・と思ってたけど、めっちゃムシムシするやん!
こんな日は、熱中症に気をつけなあかんなぁ。
母上殿、気を使ってか知らんけど、エアコンをかけない。
なんで?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
豚生姜焼き
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さて!今日こそ、散髪に行こう!
盆前からずっと思ってたけど、もう限界!w
さっぱりしてこよ・・・

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2019.08.21
今日は、朝からムシムシしますなぁ。
日本特有の蒸し暑さって感じですわ。
一番、不快感を与える天気ですがな。
かなん・・・w




【メニュー】
スクランブルエッグ
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
チビ殿がまた帰ってくるらしいので、また主夫せなあかんw
買い物にでも、行ってくるかね!

今日も、d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.08.19
久しぶりに雨が降っております。
ちーと、涼しいなぁ。
一雨ごとに、秋になっていくんやろね。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ビーフマヨカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!盆明けの月曜日!
今週は、張り切ってまいりましょう♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2019.08.18
今日で、盆休みが終わる方々が多いんやろねぇ。
お疲れ様でした♪
我が身も、今日で終わります。
ってか、明日からの仕事が。。。w
まぁ、どうにかなるか。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
たれづけ竜田揚げ(レンジでチン)
大人のチキンカツ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
買い物にでも、行ってくるかね。
今晩、何しよ・・・ 毎日、悩んでおりますw

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -