今日の弁当♪
2019.08.17
先日から、目の調子が悪い。
なんだかなぁ・・・
盆明けに、眼科に行かなあかんかな・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ビーフマヨカツ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと!
チビ殿が帰って来てるので、主夫真っただ中ですがなw
昼飯の用意でもしますかね。

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.08.16
盆も終わり、今日からお仕事の方々もいるのでしょう。
暑いけど、頑張りましょうな♪




【メニュー】
スクランブルエッグ
野菜炒め(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

簡単な弁当になりましたw
ごめんちゃい・・・

台風も去り、チョイと風が強いけど、ええ天気になっております。
お仕事の方々!
暑いけど、 p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.08.14
台風、やってきそうですなぁ。
直撃の可能性もありまする。
気を付けましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
たれづけ竜田揚げ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


お盆真っ最中!
する事なし・・・w
まぁ、のんびりしましょ♪

お仕事の方々! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2019.08.13
盆に入り、水難事故が増えてるみたいですなぁ。
小さな子供をおもちの皆様!
子供から、絶対に目を離しちゃあきまへんで!
楽しい夏休みにしましょ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ビーフマヨカツ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
する事もない!w
高校野球でも、観戦しますかね!

お仕事の方々! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.08.11
のんびりとした盆になっておりますw
って、最近 毎年のような気がしますが。
歳とると、どこにも行きたくなくなるもんですなぁ。
我が家ゆっくりが、一番でございますw




いつもの、「おかか炒飯弁当」でございます。

おかか炒飯
焼き鮭
ミニトマト

以上!

手抜きすぎやんけ・・・w
まぁ、ええ事にしなはれ。

さてと!
昨日の高校野球 我が県は逆転勝ち!
頑張ったね!
次も、勝ちましょう♪

お仕事の方々!ご苦労様です♪
頑張りましょう♪

- CafeNote -