今日の弁当♪
2019.06.10
今日も、手抜き弁当でございますw

毎度♪「ソースカツ弁当」



一番簡単でええ弁当ですなぁ。
嫁殿にも、好評やしw
まぁ、毎度でお許しくださいませ。


さてと!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう!

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.06.09
今日も、天気が良い♪
ずっとこんな天気が続いてくれたら、嬉しいのになぁw
でも、明日から崩れるらしい。
早く梅雨が終ってくれへんやろかねぇ・・・
って、まだ梅雨にも入ってへんがなw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!日曜日!
何しよ・・・w

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.06.08
今日も、手抜き弁当でございますw
まぁ、いつもの事で・・・

「おかか炒飯 on 焼き鮭」弁当



でも、以外と美味しいのよ?w

さてと!飯でも食いますかね!

今日も、p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.06.06
雨が降りそうで降らない天気。
雨はうっとおしいけど、大事な恵みなんよねぇ。
しっかり降ってもらいたもんです。
けど、豪雨だけはやめてね!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと!木曜日!
今日も、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2019.06.05
雨が降りそうな空。
気持ちまでも、ドンよりしますなw
カラっ!と晴れてもらいたいもんです。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびタルタルソース(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと!水曜日!
今日も、張り切ってまいりましょう♪
ってか、今日は張り切ってまいりましょう!w

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -